<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

表紙できた

0
    広瀬×秋山

    前回の表紙に比べると、若干地味かもですが…w

    こちらが一応、夏コミの新刊となる予定。
    前回に引き続き、明治海軍のお話になります。
    前作からはちょっと時間が遡って、「旅順港閉塞作戦」前の
    広瀬と秋山による、エロエロラブラブなストーリーになりそう(笑)

    広瀬と秋山は親友で、一緒に暮らしてた時代もあったんですね。
    二人とも生活には無頓着で、パンと水だけの食事で本ばかり読んで暮らしてたとか。
    あと雑煮の大食い対決とかして、広瀬が21杯食べて勝利しています(笑)
    その辺のエピソードが元ネタになっていたりいなかったりw

    締め切りに間に合うかちょっと不安ですが…が、がんばるぞww

     もはや犬と言っていいw
     ネームの一部。

    その他、らくがきとか。
     左上から、東郷、秋山、広瀬 アニメっぽく塗ってみた。
     黒帯少女ひろせちゃん! この日を境に、秋山が広瀬に柔道を習う事はなかったという…(大嘘)


    イラスト | comments(0) |

    夏コミの予定など

    0
      えろまんがけんきゅう」さんのブログをまとめた同人誌、
      エロマンガノゲンバ」の表紙イラストを描かせて頂きました。

       こんなの

      エロ漫画家さんをはじめとして、その読者さんや取扱い書店さんなど
      エロ漫画に関わる人たちに突撃インタビューを行い、
      その赤裸々な意見をまとめた、大変ボリューミーな同人誌になる予定です。
      エロの世界ってこんなに深いんだ〜とビックリするかも?(笑)
      一部のインタビューには私も同行させて頂いてますw
      完成をお楽しみに!!

      自分の本の予定はまだはっきりしてないんだけどね…(汗)
      ネームと表紙が描けたらまたお知らせしますw


      またまた日露キャラを描いて頂きました!

      アサハカ】ひろみさんより、東郷&秋山
       ひろみさんより東郷&秋山
       おっぱい!いっぱい!!ありがとうございます!!


      ギュッと!」さんにてDL販売始めました。

       碧の憧憬 〜Series:1904〜 [枝蘭堂]
       価格は他の書店さんと変わりませんので、よろしければこちらもご利用下さいませ♪


      らくがきとか
       もうすぐ夏ですね 秋山兄弟(姉妹)ごちゃごちゃでスイマセン…


      イラスト | comments(0) |

      いただきもの

      0
        Wii Wareでスーパーマリオカートが出たので、早速ポイントを買ったら
        既存のコントローラーでは遊べない事を知って、ショックを隠せない枝です(笑)

        で、この度ステキなイラストを頂いてしまったので、
        絵師さん方の許可の元、ご紹介させて頂きたいと思います!!


        風狂公子】新芽ちゃんより、東郷&秋山
         新芽ちゃんより、東郷&秋山
         General Fleet:連合艦隊 絶対領域がまぶしすぎます!!!

         第一種軍装アレンジありがとうございますぅぅ
         おまけw 長官のフトモモがあまりにセクシーだったので(笑)


        あなぐら】ハチミツりんごちゃんより、みかさちゃん&秋山
         りんごちゃんより、みかさちゃん&秋山
         可愛い!そしてランジェリーがセクシーすぎるぅぅぅ!ふたりともフタナリなんだそうです。

         戦艦みかさちゃん&秋山&Z旗パンツw
         私が描いたみかさちゃん。雑で申し訳ない…○| ̄|_

        お二方とも、本当にありがとうございました!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
        そして明治日本を愛する物同士、今後ともどうぞよろしくお願いします〜w


        イラスト | comments(0) |

        夏コミC76落選(笑)

        0
          自分のスペースは落選しましたが、今回も委託で3日目に参加します!
          8月16日(日) 東N-03b 『フラクタル次元』様のスペースになります。
          もちろん私自身も行きますので、良かったら遊びに来て下さい〜♪

           フラクタル次元
           こう見えて評論系です(笑)

          あとは、いつも通りに落書きなどをあげてみたりw
           ごろん あきやみゃ再び
           あきやま色々。

           くどくど秋山 癒し系の東郷
           風邪を引いた友人に贈ったらくがき。飴と鞭w

           W真之 W真之(自分には厳しい?)
           最近仲良くなった『風狂公子』さんの真之(カコイイ!!)と、うちの真之のツーショット。

           陸兵ちゃんと水兵ちゃん 戦艦三笠について勉強中 水兵ちゃんは止まらない
           夏コミはこの水兵ちゃん二人で何か描くかも。
           どんどんウチが何のサークルなのか判らなくなっていく…(笑)


          フュー●ョン!?
           おまけ(笑)


          イラスト | comments(0) |

          らくがきとか

          0
            最近あんまり絵を描いてないので、絵を描く感覚を忘れないために
            色々落書きしてみております。

             サークルカット風
             某企画用サークルカット

             人様のキャラ 長官らくがき
             [左] 人様のキャラ(元々色塗って誤魔化そうと思ってたので、何か変だw)
             [右] 色塗りの練習。コピックみたい。


            あと、DLsiteさんでのダウンロード販売が始まったようです〜。
            おまけ本の内容も入ってますので、お部屋に同人誌を置くのが憚られる方は
            ぜひご利用下さいませ(笑)
             碧の憧憬 〜Series:1904〜


            イラスト | comments(0) |

            今日はふたけっと

            0
              ふたけっと公式サイトから聴ける
              イベントイメージソング「IS」がカオス過ぎて面白いw

               フタナリです!フタナリです!

              それと、日露本の後書きに書ききれなかった裏話など…。
              今回のお話は、日本海海戦直前の一週間、敵艦隊がどこにいったか判らなくなった際、
              後に「日露戦争で寿命を縮めたのが児玉、狂ってしまったのが秋山」と言われる程に
              秋山さんが悩みまくっていたのが元ネタです。

              この消息不明の件について、「坂の上の雲」だと東郷さんは落ち着いていたような記述ですが、
              「日本海大海戦(映画)」だと、結構狼狽してる、ある意味人間らしい
              彼の様子が見受けられます。
              枝的にはどっちも好きですが、その時実は二人はこんな事を…という感じで描いてみました。

              ではでは、そろそろ行ってきます★
              楽しんでこよう〜w
              イラスト | comments(0) |

              終わった〜〜〜★

              0
                脱稿!!!

                しましたーーー。

                それなりに長かったけど、無事やり遂げた感がじわじわ来てますw
                あとオマケ本を作ったり、まだぼちぼちやる事が残っているけど
                しばしの休息を楽しもう…。

                あと、ふたけっとからサークル配置の連絡が来ました。
                A10aになります!

                どういう基準で選ばれたのか全然解りませんが、人生初の壁際ですよ(((((((( ;゚Д゚)))))))
                (単にジャンル的なモノとか先着順でしょうか…)
                どどど、どんな準備をしていけばいいんだろう!?
                でっかいポスターとか作った方がいいんだろうか…。
                あわわわわわわわ。

                とにかく、5月6日は楽しめるよう頑張りたいと思いますので
                どうぞよろしくお願いしますね♪


                イラスト | comments(0) |

                落書きいろいろ

                0
                  現在、ふたけっと向けの原稿を絶賛執筆中です。
                  あと1週間くらいで一通り終わる(予定)…!
                  前回一部載せてみた、表紙イラストの全体像はこんな感じになってます。

                   表紙下描き

                  ついでに、作業の合間に描いた落書きなど〜。

                   あきやみゃとーごー

                   脚が綺麗な女性が好きです屈辱の表情ハァハァ音楽とか入れてたHDDが昇天しました○| ̄|_

                   ゴスロリ風チャイナ風

                  そんな訳で、あともうちょっとだけ頑張ります(`・ω・´)ゞ


                  イラスト | comments(0) |

                  表紙出来た

                  0
                    先週のみみけっとへは、体調不良のため参加出来ず申し訳ありませんでした。
                    もし来て下さる予定の方がいらしたら、この場でお詫び申し上げます。
                    その代わりという訳ではないですが、5月のふたけっとは全力でがんばりますので!

                    表紙(部分)
                     ふたけっと新刊予定

                    あとで加工するかどうかは決めてませんが、とりあえず一通り塗り終わりました♪
                    ここでは分かりませんが、汁気たっぷりになるよう描いてみましたw
                    カラーは苦手で毎回苦労してまして、
                    まだはっきり塗り方が固まってないので
                    いつも違った仕上がりになるのを何とかしたいですね。
                    しかし色まで塗ると、本になったあとの事が凄く楽しみになります〜♪

                    しかも今回は大奮発!というか、カラーページまで考えてるんですよ〜…。
                    し、死なない程度にがんばる★

                    【追記】
                    ちょうどこの記事を書いた直後に、NHKでドラマ『坂の上の雲』のメイキングを
                    放送してました。ロンドンの様子やロシア(多分アリアズナと踊っている広瀬武夫)や
                    陸軍の秋山好古、海軍学校での真之の様子なんかが垣間見られて、凄く良かったです!!
                    あ〜〜実際の放送が凄く楽しみだっっwww
                    日露最高〜♪
                    萌え〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ温泉


                    イラスト | comments(2) |

                    C76(夏コミ)申込完了〜

                    0
                      締切間近にギリギリセーフって感じですが、やっと終わらせました。

                       C76サークルカット
                       サークルカット

                      慌てて描くから、申込完了後にトーン貼り忘れてる部分に気づいたりします。あわわ。
                      一応また東方スペース希望という事で、競争率は高そうですが受かるといいなぁw
                      イラスト | comments(3) |

                      TweetsWind




                      クリエイティブ・コモンズ・ライセンス