<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

紙の雑誌に載りました(*´ω`)ノ

0
    どもです、枝です。
    またまたブログの更新に間が空いてしまってますが、
    夏コミでスペースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!(遅!)
    その後も無事生きながらえて、お仕事もさせて頂いておりますw

    前の日記でご紹介しました『Comic しちゅぷれ』にて、
    No.14よりお世話になってますが、その処女作が現在発売中の
    美少女革命 極(きわみ) Vol.17』に再録されております♪
    もし良かったら、お手に取ってご覧下さい〜(*´ω`)ノ

     
     表紙はこんな感じ。

    いやしかし、電子雑誌の方に載る時点でも十分ドキドキだったのですが、
    紙の雑誌だと更に感慨深いですね…!
    「意外と線が細いな〜(・ω・≡・ω・)」とか
    「トーンはこんな風に出るのか〜(・ω・≡・ω・)」とか
    色々勉強になる事が多いです。
    初心を忘れずにこれからも頑張ろう…★

    今後のお仕事としては、こちらの「極」で隔月のお仕事を頂きつつ
    また色々とお仕事の幅を広げていければと思っています。

    まだまだ漫画の作り方など未熟な点が多いですが、
    私なりに頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
    お仕事 | comments(0) |

    お仕事情報とコミケC80のお知らせ(追記あり)

    1
     
      もう夏ですNE★(イベントとは関係ないイラストw)

    毎日暑いですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。
    私は実家の実家が茨城のお米農家だったり、現住所がホットスポットになってしまったり
    何だか色々ありますけど、お陰様で今の所それなりに元気に暮らしておりますkyu
    最近は、タイバニベル デアボリカの新作を楽しみに生きてます(*´ω`*)
     ↑どっちもほぼ女性向けじゃ〜

    ■コミケC80情報

     という事で、今回もありがたい事にスペースを頂けました。
     スペース配置は、8月14日(日) 東地区 ウ-04b 『枝蘭堂』になります。

     また、今回もサークル『フラクタル次元』の作品にイラストを描かせて頂く予定です。
     今回は番外編と言う事で、いつもと違う雰囲気で!という指定だったけど、
     どんな風にしようかなぁw
     詳細については、『えろまんがけんきゅう(仮)』にてご確認下さい〜。
     
    ■お仕事情報

     
      こんな感じの扉絵(部分)。

     メディアックス様にてお仕事させて頂きました。
     事故の後遺症で、アレな行為をする時だけ意識を取り戻す女の子の話。
     兄妹モノです。
     今月発売の電子書籍「Comic しちゅぷれ」に載せて頂く予定です。


    ---7/14(木)に追記---

     うが…、ついに発売されてしまいました。
     『Comic しちゅぷれ Vol.14
     『Hurt 〜淫欲の眠り姫〜』 単品
      ※雑誌形式をお買い求め頂いた方がお得です〜。

     他の素晴らしい作家さんと一緒に、自分の名前も並んでるのが何とも言えず
     嬉しいようなムズがゆいような、不思議な気持ち…(^ω^;;;;;
     もっと言うと「うわああぁぁぁぁあぁぁああぁ」とか奇声を発しながら
     近所の江戸川の河川敷を転がり落ちていきたいというか…www
     早くこの感覚に慣れていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

    ---追記ココマデ---

      以下、ちょっとだけサンプル公開〜★
    続きを読む >>
    お仕事 | comments(0) |

    コミケC79のお知らせ

    0
       更新するする良いながら、約半年ぶりの更新になってしまいました。枝です。
      友達にも「いい加減ほっときすぎ」と怒られたので、来年こそは…!!
      早くも新年の目標を立ててみたりして。
      ブログの本文もですが、ギャラリーの方をもっと頻繁に更新したいですね(^^;
      もっと頑張りますw

      ■コミケC79

       冬コミについては、私は自分のスペースを持っていないため
       こちらのスペースに間借りさせて頂く事になっています。

        31日(金) 東Q-12b 『フラクタル次元』

       頒布させて頂きますラインナップは、以下になります〜。


      ■エロマンガノゲンバ

      エロマンガノゲンバ Vol.4
       今回の表紙はこんな感じw

       今回も、稀見理都(きみりと)師匠と二人三脚で頑張って作りました!!
       怒濤のエロマンガ業界紹介&インタビュー本、
       いつもよりインタビューさせて頂いた作家さんの人数が多くて、読み応えがありますよ♪
       私は前回同様、表紙とカットを担当させて頂いております。

       内容の詳細は、稀見氏のサイト『えろまんがけんきゅう(仮)』をご覧下さい。
       最新刊「Vol.4」の紹介直リンクはこちらになります〜。


      ■新刊が出ます!

       私の個人誌としても、久しぶりに(!)ちゃんとした同人誌を作りましたw
       もし良ければ是非、お手にとってご覧下さいね!

      Bad Ending.

       タイトル: Bad Ending.
       ジャンル: ミステリー二次創作
       ページ数: 28P
       発 行 日: 2010/12/31 コミックマーケット79
       概  要: 需要が無くても供給する!?!
              貴志●介さんのミステリー小説『天●の囀(さえず)り』の二次創作。
              内容をご存じなくても、触手モノとしてお楽しみ頂けるかと思いますw

              セミナーハウスでの悪夢から一ヶ月後、早苗は依田の部屋を訪れます。
              二人はただ苦しみを分かち合い、慰め合い、愛し合うはずだった、はずが…?

        ▼ サンプル画像は続きをクリック!!
      続きを読む >>
      同人誌/発行物 | comments(0) |

      コミケC78当選しましたなど

      0
         エロマンガノゲンバVol.3表紙
         ちょっとこの画像は色が悪いけど………;;;

        ご無沙汰しております、枝です。
        今日はお知らせをまとめて3点ほど〜。


        ■コミケ速報

        と言う訳で、無事当選しました!!
        スペース配置は、8月15日(日) ニ50b 『枝蘭堂』となります。

         

        当日何が出るかは、今のところまだ全然決めておりません(汗
        ひょっとしたら日露から外れたモノになるかも知れませんが、落とさぬよう頑張りますので
        どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいませ…(人・ω・)ぴかぴか


        ■エロマンガノゲンバも

        破竹の勢いで部数を伸ばしている、サークル「フラクタル次元」の『エロマンガノゲンバ』、
        この夏にも新刊を出すべく、現在平行して絶賛作業中ですw
        日記TOPのイラストは、Vol.3の表紙イラストの全体図になります。
        稀見氏の本文とあわせて、イラストにもご感想等頂けると大っっっ変に喜びますので
        こちらもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)かわいい
         ※ イラストは変更される可能性があります。


        ■こっそりと新刊のお知らせ…

        ここから下はBL注意となるため、ご興味&耐性のある方はご覧下さい(笑)
        続きを読む >>
        イベント情報 | comments(0) |

        TweetsWind




        クリエイティブ・コモンズ・ライセンス