<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イラスト載せて頂きました(*´ω`)ノ | TOP | 初単行本【らぶ♀らぼ 〜俺が女になった日〜】発売のお知らせ >>

コミケの予定と、イラストと(*´ω`)ノ

0
     どもです、枝です。
     数年ぶりくらいに風邪を引いてしまいました(´+ω+`)
     熱などは大したことは無かったのですが、
     とにかく頭がボーッとしたり、咳が止まらないのが辛かったです。
     免疫力が落ちやすい時期なので、皆さんも体調にはどうぞお気をつけ下さいね。

    ■■■ コミケ(C81)の予定

     今回は自分のスペースは無く、こちらのスペースに間借りさせて頂く予定です。

     3日目 東地区 P-07b 『フラクタル次元』 →twitcmap
     

     そして、またまた表紙を描かせて頂いたエロマンガノゲンバの新刊、Vol.5が出ます!!

     
     持っているのは古楽器の「ヴィオラ・ダ・ガンバ」。クリックでちょっと拡大&ロゴ無しVar。

     メインゲストには「甘詰留太」先生、「命わずか」先生、「ぢたま某」先生をお迎えしました。
     注目のコンテンツは、ぜひ公式サイトをご確認下さい♪
     また今号では、ちょっとですが私も『エロマンガノゲンバのゲンバ』と題した
     制作裏話的な漫画を描いていますw 乞うご期待!

     
     漫画の一例(笑)


    ■■■ イラスト載せて頂きました〜(*´ω`)ノ その2

     先日ご紹介したフリーの音楽素材屋さん『H/MIX GALLERY』様に、
     今度はアイコン用のイラストを描かせて頂きました〜。

     

     こういうファンタジックなキャラや題材って大好きなので、とても楽しく描けました♪
     カエル君(仮)は描けば描く程イメージが広がる、色んな可能性を秘めたキャラクターですね。

     そもそもH/MIX GALLERY様の音楽の一ファンでしか無かった私が
     このような形でコミュニケーションしたり、お役に立てるのは
     本当にラッキーな事だと思っています。

     今後も何か面白い事が出来たらいいな〜(*´ω`)
     その前に、風邪を治して体力つけなきゃ★
    イベント情報 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス