<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 紙の雑誌に載りました(*´ω`)ノ | TOP | コミケの予定と、イラストと(*´ω`)ノ >>

イラスト載せて頂きました(*´ω`)ノ

0
    フリーの音楽素材屋さん『H/MIX GALLERY』様のサイトアクセスが
    めでたく300万ヒットを超えられたとの事で、お祝いイラストを描かせて頂きました♪
    こちらにも掲載の許可を頂いたので、ロゴ無しバージョンを載せてみます。

     
     ※クリックでちょっと拡大しますw

    しかし300万ヒット…とんでもない数字です。
    それだけの人気サイトになるまでに、どれだけの年月や努力が費やされたのかと思うと
    ただただ尊敬の念が湧くばかりです。

    そんな凄いサイトに絵を載せて頂くのは、正直プレッシャーも大きかったけど、
    分野は違えど同じクリエイターの端くれとして、
    このような素晴らしい機会をお祝いさせて頂けるのは
    この上ない喜びでもありますkyu

    今後は、このカエル君と青年のキャラを使って
    また違ったシチュエーションのイラストを展開してみたいな〜といった企画も
    チラホラ出ておりますので、のんびりご期待頂けると嬉しいです(*´ω`*)

    最後に、改めまして『H/MIX GALLERY』様、この度は本当におめでとうございましたぴのこ:)
    今後の更なる発展・ご活躍を心から期待しております!
    イラスト | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス