<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お仕事情報とコミケC80のお知らせ(追記あり) | TOP | イラスト載せて頂きました(*´ω`)ノ >>

紙の雑誌に載りました(*´ω`)ノ

0
    どもです、枝です。
    またまたブログの更新に間が空いてしまってますが、
    夏コミでスペースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!(遅!)
    その後も無事生きながらえて、お仕事もさせて頂いておりますw

    前の日記でご紹介しました『Comic しちゅぷれ』にて、
    No.14よりお世話になってますが、その処女作が現在発売中の
    美少女革命 極(きわみ) Vol.17』に再録されております♪
    もし良かったら、お手に取ってご覧下さい〜(*´ω`)ノ

     
     表紙はこんな感じ。

    いやしかし、電子雑誌の方に載る時点でも十分ドキドキだったのですが、
    紙の雑誌だと更に感慨深いですね…!
    「意外と線が細いな〜(・ω・≡・ω・)」とか
    「トーンはこんな風に出るのか〜(・ω・≡・ω・)」とか
    色々勉強になる事が多いです。
    初心を忘れずにこれからも頑張ろう…★

    今後のお仕事としては、こちらの「極」で隔月のお仕事を頂きつつ
    また色々とお仕事の幅を広げていければと思っています。

    まだまだ漫画の作り方など未熟な点が多いですが、
    私なりに頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
    お仕事 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス