<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コミケC79のお知らせ | TOP | 紙の雑誌に載りました(*´ω`)ノ >>

お仕事情報とコミケC80のお知らせ(追記あり)

1
 
  もう夏ですNE★(イベントとは関係ないイラストw)

毎日暑いですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。
私は実家の実家が茨城のお米農家だったり、現住所がホットスポットになってしまったり
何だか色々ありますけど、お陰様で今の所それなりに元気に暮らしておりますkyu
最近は、タイバニベル デアボリカの新作を楽しみに生きてます(*´ω`*)
 ↑どっちもほぼ女性向けじゃ〜

■コミケC80情報

 という事で、今回もありがたい事にスペースを頂けました。
 スペース配置は、8月14日(日) 東地区 ウ-04b 『枝蘭堂』になります。

 また、今回もサークル『フラクタル次元』の作品にイラストを描かせて頂く予定です。
 今回は番外編と言う事で、いつもと違う雰囲気で!という指定だったけど、
 どんな風にしようかなぁw
 詳細については、『えろまんがけんきゅう(仮)』にてご確認下さい〜。
 
■お仕事情報

 
  こんな感じの扉絵(部分)。

 メディアックス様にてお仕事させて頂きました。
 事故の後遺症で、アレな行為をする時だけ意識を取り戻す女の子の話。
 兄妹モノです。
 今月発売の電子書籍「Comic しちゅぷれ」に載せて頂く予定です。


---7/14(木)に追記---

 うが…、ついに発売されてしまいました。
 『Comic しちゅぷれ Vol.14
 『Hurt 〜淫欲の眠り姫〜』 単品
  ※雑誌形式をお買い求め頂いた方がお得です〜。

 他の素晴らしい作家さんと一緒に、自分の名前も並んでるのが何とも言えず
 嬉しいようなムズがゆいような、不思議な気持ち…(^ω^;;;;;
 もっと言うと「うわああぁぁぁぁあぁぁああぁ」とか奇声を発しながら
 近所の江戸川の河川敷を転がり落ちていきたいというか…www
 早くこの感覚に慣れていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

---追記ココマデ---

  以下、ちょっとだけサンプル公開〜★
 
  ちょっとだけ中世?ファンタジー?っぽいような世界観。

 
  写真の中で笑っているのは……?

 過去のお仕事としては、宝島ワンダーネット様にて携帯コミックを描かせて頂きました。
 派遣OLが、派遣先で「性社員」としてコキ使われちゃう話など。
 作品に直接リンクを張るやり方がよく判らないのですが…、
 『ワンコミ』様にて「Edara」名義で検索かけて頂くと出てくるかも?

 そんなこんなで、漫画家として駆け出した以上頑張って参りますので
 今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ぴのこ:)

 PS.
 ブログのタイトル下にハートマークみたいな拍手ボタンをつけてみましたので、
 良かったら押して頂けると励みになります〜w
お仕事 | comments(0) |

コメント

コメントする










TweetsWind




クリエイティブ・コモンズ・ライセンス