<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明けましておめでとうございます(遅!) | TOP | コミケC78当選しましたなど >>

Comic1参加予定と春の気配

0
     
      近所の空き地に生えてた土筆とか。

    ご無沙汰してます、枝です。
    前の記事が新年のご挨拶とか、間空きすぎですね(笑)
    一応ちゃんと生きてますw
    Twitterではよく喋っているのですが、こちらでのご報告が遅れてしまい、スミマセンでした。

    忘れてしまいそうなので、先にご連絡事項を
    近々、以下の日程でイベント参加させて頂きますので、よろしければお立ち寄り下さいませ〜。

     4月29日(木祝) COMIC1 う58a 『枝蘭堂』

    た、多分新刊は出せません…ごめんなさい……○| ̄|_
    ペーパーとかポストカードとか、何かしらお土産になるものをご用意できればと思いますので
    当日はどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
    ■春の気配〜その1〜

    ここ2日ほど風邪を引いて寝込んでいたのですが、ようやく熱も下がってきて
    家でゴロゴロしてばかりだとニートだと思われちゃう!><って事で
    仕事が休みだった事もあり、近所にぶらっとを見に行ってきました。
    本当、この季節は日本に生まれて良かったな〜と思いますねw

     
     
     

    生憎風が冷たかったので、すぐに帰って来ちゃいましたがw
    皆さんも風邪など引かぬよう、くれぐれもお気をつけを…

    ■春の気配〜その2〜

    去る3月21日、妹の結婚式がありました。
    こちらは、その際描かせてもらったウェルカムボード。
     

    …まぁ似てるかどうかはともかく、いい思い出になりました(笑)
    ちなみに、本人たちはもっと美男美女ですwww ←欲目あり
    とにかくあれだ、幸せになってくれ!!!!!><


    え………、姉の私にはそんな予定はありませんが何か…wwwwwww…○| ̄|_
    イベント情報 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス