<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【C77】 おまけ本、完成♪ | TOP | Comic1参加予定と春の気配 >>

明けましておめでとうございます(遅!)

0
     年賀状で描いたイラスト
     本年もどうぞよろしくお願い致します♪

    いやぁ、年末〜年始にかけての多忙さが、ようやくここに来て一段落して
    少しずつ日常に戻ってきた感じが出てきたところです。

    改めて、寒い中コミケでスペースまで足を運んで下さった皆様
    本当にほんっっっっとうに、ありがとうございました!!!!!(涙)
    色んな読者様に直接お会い出来て、大変パワーをもらう事が出来ました…!!!
    今年はどういう方向で活動をしていくのか、まだあんまり考えてませんが
    とりあえず出来るところからやってみたいと思います。

    今年の一番最初の参加予定イベントは、2月28日(日)の「コスチュームカフェ」、
    WG02さんとの合同になりそうですww
    新刊が出るかは判りませんが、コピー本くらい出せたらいいなぁ…★

    今年も忙しい年になりそうじゃーwww

    イラスト | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス