<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【C77】 コミケの予定 | TOP | 明けましておめでとうございます(遅!) >>

【C77】 おまけ本、完成♪

0
     C77:おまけ本
     ※実物はモノクロです(笑)

    〆切はもうとっくに明けて、新刊の実物も自宅には既に届いたというのに
    なぜか未だにめまぐるしく忙しい枝です(笑)
    多分、今年は大晦日までずっと分刻みのスケジューリングになりそう…(^^;ゞ

    そんな訳で、いつも通りにイベントで本をご購入頂けた方には、おまけのコピー本がつきます。
    加藤&佐藤にちなんだ、戦後しばらくたってからのエピソードになります。
    短いので、本編のお口直しにサラッとお読み頂けるんじゃないかとw
    完全に家内制手工業なので、印刷のかすれ等生じている恐れありですが、ご容赦下さいませ。
    どうぞお楽しみに〜♪

    メインの新刊のご紹介はこちら〜:
      朱の白雪

    本当に早いもので、あと1週間もしないうちにイベントなんですね♪
    皆さんも、体調など崩されないようくれぐれもお気をつけて
    素敵な年末年始をお迎え下さい(*´∀`*)

    イベント情報 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス