<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日は坂雲ドラマ放送日!!!!! | TOP | 【C77】 コミケの予定 >>

朱の白雪 〜Series:1904〜

0
    朱の白雪

     タイトル: 朱の白雪 〜Series:1904〜
     ジャンル: 歴史
     ページ数: 40P
     発 行 日: 2009/12/31 コミックマーケット77
     概  要: 1904年、日露戦争勃発!!
            大国ロシアに戦いを挑んだ小さな島国、日本。
            その戦士達の奮闘を、フタナリ美少女化してエロ可愛くお届けします♪

            第三弾は、加藤参謀長と佐藤参謀による、第二艦隊のお話になります。
            歴史を知らない方にこそ、ぜひ読んで欲しいっ!!
            今回は、なんとあの『萌!日露戦争』のJOLちゃん様@グループ壬生犬
            友田るる様にゲスト原稿を描いて頂きました♪ 感謝!!!

      ▼ サンプル画像は続きをクリック!!
     ストーリー:
    深夜、士官にとってのわずかな自由時間に、佐藤参謀は加藤参謀長の私室を訪れます。
    しかし加藤の態度は冷たく…。


     

     

     
    加藤の籠絡を試みる佐藤、しかし加藤は一筋縄ではいかず…。

     

     

     
    返り討ちに遭い、しかも邪魔が入って加藤は去ってしまいます。
    佐藤は独りで置いてけぼりを食うコトに…。


     

     

     

     
    戻ってきた加藤に、邪魔が入りながらもイカされてしまう佐藤。
    しかし、こんなコトで満足のいく佐藤ではなく…。


     
    この続きは、ぜひ同人誌でお確かめを…★

     通販のご案内:
    当サイトの通販ページはこちら★
    とらのあな様D-STAGE様にて販売中です♪
     とらのあな
     D-STAGE


    同人誌/発行物 | comments(2) |

    コメント

    コミケのカタログから辿って来ました。
    なんですか!この面白そうな作品の数々!
    しかもエロい。
    カタログのカットを見たときに
    「ヘタリア」路線だと思い期待しませんでしたが
    嬉しい誤算!
    31日に見に行くのが今から楽しみです。
    編集長スカーレット | 2009/12/24 12:51 AM
    ■編集長スカーレット様

    カタログからようこそおいで下さいました!!
    コメントまでつけて下さって、本当にありがとうございます(*´∀`)
    ま、確かに擬人化って言う点ではヘタ●アみたいなものですかねw(いや、元々人ですが…)
    とにかく、興味を持って頂けたのが非常に嬉しいです!!
    多分、男性向けでこんなの描いてる人はあんまりいないと思いますから(笑)
    31日にお会い出来るのを、今から楽しみにしていますね〜♪
    枝空 | 2009/12/24 1:19 AM
    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス