<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【C77】コミケ受かりました! | TOP | 坂雲ドラマまであと4日! >>

相も変わらずフタナリ日露です

0
    冬の新刊予定のネームを必死こいて描いています。

    もう11月も中盤に入ったというのに、まだネームが終わらない!!
    いつも以上に慌てなければならないはずなのに、今まで何とかなってる経験から
    まだ何とかなるだろう…」という考えが捨てきれない私。
    ホントやばいです。何よりその考え方が!!!

     
     今回の表紙イラスト案(仮)。
     フタナリ漫画である事を示しつつ、毎回違う構図を考えるのが難しい…。
    とりあえず、今週中にカラー表紙を2枚描くのが目標です。
    一枚は自分の、もう一枚は師匠の『エロマンガノゲンバ Vol.2』の。
    後者はまだ構図も決まってない…wwww
    自由度が高すぎるのが楽しくもあり、悩みの種でもあったりします。
    今回はどんな風にしようかなぁ〜〜〜

    ともあれ、自分の本は今回もまた日露戦争フタナリ本になりますw
    今回は3冊目と言う事で、陸軍を描こうかと思ったけど、スミマセンもうちょっとだけ
    海軍で粘らせて下さい(笑)

    今回は日露戦争の中でも、若干活躍がマイナーかも知れない
    第二艦隊のキャラクター「加藤参謀長」と「佐藤参謀」のお話です。
    蔚山沖海戦前あたりが舞台なので、時系列としては一応、
     「萌黄の波濤(2冊目:旅順港閉塞作戦)」
       →「今回の本(3冊目)」
         →「碧の憧憬(1冊目:日本海海戦)」
    という事になりますね。
    (と言っても、今回は前にも増して時代背景を無視してエロに走ってます…申し訳ない(笑))

      
     ネームの一部。まだエロくない。

    ストーリーの詳細はまた追々。
    今度始まる坂雲ドラマと、時期的に内容が全く被らないのだけが悔やまれます(笑)
    もうこの際、マイペースかつゴーイングマイウェイという事で…


    イラスト | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス