<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メンテナンス完了 | TOP | 相も変わらずフタナリ日露です >>

【C77】コミケ受かりました!

0
    とりあえずご報告まで☆

    本日、コミケの配置が以下のように発表されましたので、ご案内致します。
    念願の三日目、男性向けスペースですYO☆

    【2009/12/31(木) 東 C-54b


    こちらは夏コミの資料なので絶対こう!という訳ではありませんが、
    順当に行くとお誕生日席になるヨカン…。
    そういえば私、コミケで自分のスペース設けて売り子するのって生まれて初めて…。

      ((((((((*゚Д゚)))))))

    コミケにおいては何の実績もない私が、こんないい席もらっちゃってホントにいいのかどうか
    今からガクブルして鼻から脳がハミ出そうですorz
    プレッシャーwwwwww

    が、頑張りますっっ!!!!!

    (こんな事になるなら、もっとお誕生日席のディスプレイなどよく見て
    POPを研究しておくんだった〜っっ!!!) ←そこか


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    イベント情報 | comments(1) |

    コメント

    お久しぶりです〜もぐです!お元気そうで♪冬コミ、私も男性向けデーで驚いてます…(爆)会場でお会い出来たら楽しいですね!お誕生日席すごいー!!☆
    もぐ | 2009/10/31 1:12 PM
    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス