<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三笠を見てきたよ!!!@石川 | TOP | 【C77】コミケ受かりました! >>

メンテナンス完了

0
    今回のメンテナンスの概要は、主に次の3点になります。
    next変更点1:
     TOPページを設定してみました。
     サイトの諸注意などをこちらに移しました。

    next変更点2:
     ブログのURLが変わりましたので、もし携帯でご覧の方はブックマークの変更を、
     RSSをご利用の方は、フィードの変更をお願い致します。
      http://do-blog.gogo-edara.com/
      RSS:http://do-blog.gogo-edara.com/?mode=rss
     PCサイト様からリンクを張って頂いてる場合は、変更は特に必要ありません〜。

    next変更点3:
     今年の夏以降に描いた絵をまとめたリンクを作ったので、
     少しはイラストサイトっぽくなったかな?w
     これまで描くだけ描いて、いつかUPしようと思っていた絵も今回色々上げてます。
     1P10枚くらい溜まったら、次のページに行くような感じで。
     我ながらなんて適当な管理(笑)
     でも、これで今までより絵だけの更新が楽になるかもw

     ハッ、今気づいたけど、絵が全然カテゴリ分けされてないですね…!
     ちゃんと分かれていた方が見やすいですか???(笑)

    その他、もしリンク切れなど発見されましたら教えて頂けるとありがたいです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    ご案内 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス