<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 脱稿しました!! | TOP | C77申込み >>

夏コミお疲れ様でした!!

0
    夏コミに参加されたみなさん、暑い中本当にお疲れ様でした。
    いっぱい歩いて足にまめができた〜
    反省する点もあるけど、普段はない色んな出会いに満ちあふれた
    楽しい一日になりましたー!!

    ■コミケにて

     机の上
     垂れポスター

    スペースに着くと、本の詰まった段ボールの高さに圧倒w
    それでも、開場と同時にお師匠の本がみるみる売れていくのが凄かった。
    前の日あんまり寝てなくて、ずっと席でウトウトしてて
    役立たずな売り子でスイマセンでした…○| ̄|_

    ここでちょっと嬉しすぎる出会いが。
    わざわざ既刊を求めて2回もスペースに来て下さったお客様がいまして
    (1度目は新刊を買って下さったのですが、
    私が席を外してたため既刊の場所が判らなかった…;;)、
    サイトをチェックして来て下さった方のようで、
    「ついにこういう作品を出すサークルさんが出たか−!と思いましたw」
    「凄く楽しんで描いているのが分かって、とても良かったです!」

    とのありがたいコメントを頂きました…。゚(゚´Д`゚)゜。
    陸軍(児玉とか乃木とか)を是非に!とのリクエストも頂いてしまったので
    これは頑張らないと〜〜と奮起しておりますw
    まずは早く司馬の「殉死」を読み終わらないと(笑) ←薄い本なのに遅いw

    ■飲み会にて

    その日の夜は、かねがね師匠より誘われていた飲み会へ。
    ここでの目的はただ一つ!!事前に頂いてたメンバーリストに名前のあった
    グループ壬生犬』の『JOLちゃん』様にご挨拶する事!!
    そして、私の作品を献上して足蹴にしてもらいたい………!!
    このお方は、私が物凄く衝撃を受けたFLASH『萌!日露戦争』の作者様なのです。

     ◎グループ壬生犬
      (フラッシュ→萌!日露戦争から各話が見られます)

    キャラ外見とかまんまパクりじゃねーか!
    と言われても文句は言えないです……ご、ゴメンナサイ… ○| ̄|_
    (いや、私なりに頑張ってアレンジはしてるつもりですがね…)
    この作品がなければ、私の漫画も生まれませんでした。

    200人を越えるメンバーが集まる立食パーティで、ホントに見つかるのか不安でしたが
    ご本人は案外アッサリ見つかりました。すぐ後ろにいた……(((((((( ;゚Д゚)))))))
    全身黒ずくめのスーツにグラサンと、見かけはちょっとコワ…いや特徴的でしたけど
    勇気を出して声をかけてみると、とっても温厚でお優しそうな方でした!

    JOLちゃんさんは私の本を怒るどころか笑って許して下さる、実に素敵な方でした…。
    そしてお話を伺うと、今は更新が止まっているけど時間がないだけで、
    次回作の構想やネタはまだまだいっぱいあるとの事!
    そしてそして、「ネタとプロットを渡すので、絵を描いてもらってこっちで
    声を当ててFLASH作るのも楽しいかも〜」なんていうスッゴイお話まで!!!

    ええええええええええええええええ!!!!!!!(((((((( *゚Д゚)))))))

    そそそそそそんな事をしたら全国300万人(推定)の
    壬生犬ファンから恨まれやしませんかね!?
    し、しかし…なななななんという面白そうな企画!!そして太っ腹!!!

    ホントに実現出来るかどうかは判りませんが、もぅホントにすっごい
    楽しい時間を過ごさせて頂きました!!本当にありがとうございました!!
    もうずっとずっと大ファンですーーー><;;;

    早速このサイトからもリンクを張らせて頂きました!
    しゃべる秋山ちゃんに東郷ちゃん、児玉ちゃんに乃木ちゃん…
    その可愛さ、刮目して見よ!!

    最後に、場所を間借りさせて下さった師匠、手伝って下さったそいふぁさん
    本当にありがとうございます、大変お疲れ様でした−


    イベント情報 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス