<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 萌黄の波濤 〜Series:1904〜 | TOP | 夏コミお疲れ様でした!! >>

脱稿しました!!

0
    先日何とか無事に入稿を済ませる事ができました〜☆
    と言う訳で、夏コミは新刊が出ます!
    スペースは前述の通り、16日(日)東 N-03b 『フラクタル次元となります。
    評論スペースですので、どうぞよろしくお願いします〜♪

     萌黄の波濤
     こちらが新刊。「もえぎのはとう」と読みます。実際はもうちょっとぼかしが入るかも…。

     エロマンガノゲンバ
     あと、こちらの本のイラスト、カットを描かせて頂いています。
     詳細:えろまんがけんきゅう



    原稿の合間に落書きがいっぱい溜まったので、公開っ。
    落書きは原稿を描く前の準備運動だったり、原稿がキリの良いところまで進んだ
    自分へのご褒美だったりしますw
    (カーソルを乗せると簡単な解説が出ます)

    東郷の夏秋山の夏広瀬の夏

    海軍の女神。ミュシャ風? 変な装飾デザインが楽しかった。

    新芽ちゃんの淳君と競演☆ 新芽ちゃんの淳君、りんごちゃんの広瀬君と競演☆

    人物にパースをかける練習。 イマイチ調子が出なかった時。

    男性キャラが描きたくなると、つい新芽ちゃんのキャラを借りてしまう。 山本権兵衛と登喜ちゃん。おしどり夫婦。

    幸せいっぱいの広瀬。島村速雄たんの素晴らしい包容力。絶対巨乳、てか乳牛。ふざけすぎ?(笑)


    あ、それとありがたい事に、もうすぐ10000Hitsとなりそうです☆
    キリ番をとれた方は、良かったらご申告下さい。
    イラストリクエストなどお応えしたいと思います〜♪


    イラスト | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス