<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はふたけっと | TOP | らくがきとか >>

ふたけっとお疲れ様でした☆

0
    書込みが遅くなってしまいましたが、参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪
    そして、スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!

     多謝!!
     感謝感激☆

    当日は沢山の方に足を止めてもらえて、
    スケブや色紙(最近はこっちが主流?)も5、6枚ほど頼んで頂けて、
    それなりに忙しかったけど、すっごく楽しくて充実した一日になりました。
     #今回はどのスケブ/色紙もうまく描けたんじゃないかなw ご満足頂けてるといいなw

    この位の規模のオンリーイベントは今回が初参加で、しかも
    男性参加者ばっかりのエロエロ属性なのですが、ホントに居心地が良くて
    「うはww何このホーム感www」という感じでした(笑)
    来年も絶対参加するぞぉぉぉ!!!www

    さて、一応ですが次の予定はになります〜。
    もし自分の申込みが受からなくても、師匠評論スペース(こっちも受かればw)に
    いると思いますので、時期が近づいてきたらまたこちらでお知らせ致しますね♪



    イベント情報 | comments(1) |

    コメント

    すっかりごぶさたしてます!向こうにコメントありがとうございました♪
    …夏はお互い残念賞でしたね。。(凹)でも、委託で参加されるそうで、頑張って下さい!自分はしばらくおとなしくしてます☆(←ほぼ嘘。笑)
    イベントは無くなったけど、ちゃんと執筆は予定通りやる気なので、本が無事出来上がったらお眼汚しではありますがまた、読んでやって下さいネッ♪(じゃあ早よ描け&色塗れや!爆)
    ではではまた。。。
    mogu | 2009/06/06 1:05 AM
    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス