<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春うらら〜 | TOP | 表紙出来た >>

ふたけっとに申し込んでみた

0
    5月6日(水/祝)開催予定の、フタナリオンリーイベントふたけっと5に申し込んでみました。
    ふたけっとは特性上R-18なので、その案内をするこのサイトも
    そろそろ18禁を名乗った方がいいかも知れません(笑)

     ふたけ5 サークルカット
     サークルカット(一部編集済み(笑))

    合否通知はこれからですが、実は新刊をもう描き始めてしまっていますw
    ジャンルは日本史(日露戦争)で、その辺の歴史を知っている方はもちろん
    知らない方にも是非楽しんで頂きたい一冊です〜。

     唯一、まじめなところ
     唯一、まじめなところ

     キラキラの笑顔で無茶苦茶な要求をする人
     キラキラの笑顔で無茶苦茶な要求をする人

     押し倒し攻撃ーっ★
     押し倒し攻撃ーっ★

    なぜ今、日露戦争? というのは
    今年の秋から開始予定のNHKドラマ『坂の上の雲』
    どうしても間に合わせたかったというのがあります。

    日露戦争は本当に興味深い史実ですので、この本を読んでくれた方が
    少しでも興味を持って下さったら、とても嬉しいです!
    と言いつつ、基本エロ本なので史実そっちのけでねちっこくいくかも!?(笑)

    何はともあれ、続報をお楽しみに〜♪


    ※なお、「壬生犬」さんの許可の元「萌!日露戦争」を参考にしていますが
     私自身はネタ元とは特に関係はございませんので、ご了承下さい。



    イベント情報 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス