<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 例大祭お疲れ様でした! | TOP | ふたけっとに申し込んでみた >>

春うらら〜

0
    これまで設置していた「ほぉ」ボタンですが、Tinamiにログインしないとコメントできないという
    ちょっと面倒な仕様になっていたようで、普通の拍手に戻しました。
     <もっと早く気づけ
    別に拍手という意味じゃなくても、何かしら反応があると嬉しいですので
    ビシバシ押してやって下さい〜♪

    関東ではちょっと前まで物凄く寒い日が続いてましたが、
    最近ようやく春らしい陽気になってきたみたいですね♪
    花粉症もそんなに酷くない私は、この季節が大好きです。

    で、この季節になるとよく出る「桜味の食べ物」も好きなんですが、
    今日はこの2種類を見つけて買ってきました。

     桜飲料
     カナダドライ<サクラミスト>と紅茶花伝<薫る桜>

    まずカナダドライの方を飲んでみましたが、そこまで癖も強くなく
    後味がほんのり桜、という感じでさっぱり飲みやすかったですw
    紅茶花伝も後で飲んでみよう…。

    桜味でいつも思い出すのが、もう何年も前にあった
    モスシェイクの「さくらあずき」
    あれ美味しかったので復活しないかなぁ〜!!

    と、今日は特に漫画の話でも何でもない日常日記でした(笑)


    日常 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス