<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 例大祭6の予定 | TOP | 春うらら〜 >>

例大祭お疲れ様でした!

0
     頂き物
     いただきもの

    改めて、例大祭に参加された皆さん、お疲れ様でした〜!
    スペースに来て下さった方、本当にありがとうございます!!
    当日は朝からお天気が良くなく、冷たい風が流れる中でのイベントでしたが、
    お陰様で一日楽しく過ごすことが出来ました♪

    東方はこれでひとまず一段落しまして、
    夏コミまでの新刊は、別ジャンルで色々活動してみたいと思います。
    何をやるかはまた追々という事で…、とりあえず次回は3/29(日) みみけっとになります♪
    新刊はおそらくB5サイズのカラーコピー本…。どうか無事に出るよう祈っておいて下さいw

    それと、ずっとやってみたいと思っていた傾向なんですが、
    今後は18禁の活動が若干多めになる予定です。
    となると、ここのサイトもいずれは18禁になるのかな…と思いますので
    未成年の方にはちょっと申し訳ないことになるかも知れません。

    それでは、今後とも枝蘭堂をどうぞよろしくお願いします。


    イベント情報 | comments(1) |

    コメント

    お疲れ〜☆
    これからも、頑張ってね。
    そしてよろしく☆
    いしみ | 2009/03/11 1:40 PM
    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス