<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんなのできました | TOP | COCOA GIRL >>

エッチな私を見てほしい…

0
    ↑ のタイトルでドン引きされた方、申し訳ありません(^_^;

     えろまんがけんきゅう

    この度、稀見 理都さんの『えろまんがけんきゅう』というサイトで
    メインイラストを任せて頂ける事になりました。

    タイトルの通り、基本的にはエロ漫画のレビューやコラム、
    エッセイといった内容がメインのブログサイトです。
    今後は漫画家さんへのインタビュー等も掲載予定との事で、これからの展開に期待大!!
    もしかしたら、私も絵だけじゃなく記事を書かせて頂けるかも知れません(笑)

    枝蘭堂のサイトに載るよりは、ちょっとエッチなイラストを描いていく予定なので、
    そういう方面でもどうぞご期待下さいませ〜(*´ω`)ノ


    同人誌/発行物 | comments(2) |

    コメント

    タイトルにドキドキしながらクリックしちまったゼイ…
    スゴイ!!
    またイラスト出来たら見せて!!☆
    いしみ | 2008/12/28 10:08 PM
    タイトル紛らわしくてごめん(笑)
    いつも見に来てくれてありがとうございます〜。
    また描いたらここにアップしたいと思いますので、どうぞよろしくね♪
    えだら | 2008/12/29 6:51 AM
    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス