<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ 参加予定イベント情報 ☆ | TOP | けしからん、実にけしからん >>

新刊、到着

0
    送った原稿等には特に問題は無かったようで、
    特にこちらとしてはトラブルも無く、当初の期限通りに
    無事本が印刷されて届きました〜。
    (でも、印刷所から「不備が出ました〜ゴメンナサイ〜」と刷り直しの連絡があったので、
    余裕を持って〆切より前に原稿提出してなかったら危なかったかもしれないw)

    表紙は柔らかく光を反射していて、思った以上にキレイな紙だし、
    本文も細かい線までしっかり印刷されてるし、
    グレーもモニタで見たように滑らかだしで、
    クオリティとしては、とても納得のいく仕上がりになっております。

    基本の表紙でも面白い特殊紙が選べるところと、グレーの美しさが
    今回選んだ印刷所さんの売りらしいので、次回はどんな紙を使うか
    今からワクワクですw

    イベント用のPOPをチマチマ作ったり、こういう手作り感が
    本当に同人製作の楽しいところですね〜♪

    執筆中… | - |

    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス