<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[R-18] DMM掲載作品まとめ

0
    どもです、枝です。生きてます(∩´∀`)∩ ←挨拶
    前回の更新から2年近くたってしまった…。

    最近、DMMさんにて拙作の電子コミックがちょいちょい公開されているみたいですので、リストをまとめてみました。
    だいぶ昔の作品も混じっていますが、よろしければこの機会に是非読んでみてくださいませ(*´ω`)ノ
    作品が増え次第、順次更新予定です〜。
    続きを読む >>
    お仕事 | comments(0) |

    初単行本【らぶ♀らぼ 〜俺が女になった日〜】発売のお知らせ

    0
      ご無沙汰してます、枝空です。
      めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、生きてますよ〜(`・ω・´)

      このたび、これまで一水社の「美少女革命 極」「美少女革命 極 Road」と、
      メディアックスの「にょたいか!パラダイス」シリーズ(アンソロジー)で
      描いてきた作品が、一冊の単行本にまとめられることになりました!

      Amazonでのご予約&ご購入はコチラ☆:
      『らぶ♀らぼ 〜俺が女になった日〜』
      2014年3月27日(木)発売!!

      他の書店の販売ページ、特典などは下の方を見てね☆彡

       クリックで拡大!
       表紙イラストの一部 ※クリックで拡大+タイトル!

      続きを読む >>
      お仕事 | comments(0) |

      コミケの予定と、イラストと(*´ω`)ノ

      0
         どもです、枝です。
         数年ぶりくらいに風邪を引いてしまいました(´+ω+`)
         熱などは大したことは無かったのですが、
         とにかく頭がボーッとしたり、咳が止まらないのが辛かったです。
         免疫力が落ちやすい時期なので、皆さんも体調にはどうぞお気をつけ下さいね。

        ■■■ コミケ(C81)の予定

         今回は自分のスペースは無く、こちらのスペースに間借りさせて頂く予定です。

         3日目 東地区 P-07b 『フラクタル次元』 →twitcmap
         

         そして、またまた表紙を描かせて頂いたエロマンガノゲンバの新刊、Vol.5が出ます!!

         
         持っているのは古楽器の「ヴィオラ・ダ・ガンバ」。クリックでちょっと拡大&ロゴ無しVar。

         メインゲストには「甘詰留太」先生、「命わずか」先生、「ぢたま某」先生をお迎えしました。
         注目のコンテンツは、ぜひ公式サイトをご確認下さい♪
         また今号では、ちょっとですが私も『エロマンガノゲンバのゲンバ』と題した
         制作裏話的な漫画を描いていますw 乞うご期待!

         
         漫画の一例(笑)


        ■■■ イラスト載せて頂きました〜(*´ω`)ノ その2

         先日ご紹介したフリーの音楽素材屋さん『H/MIX GALLERY』様に、
         今度はアイコン用のイラストを描かせて頂きました〜。

         

         こういうファンタジックなキャラや題材って大好きなので、とても楽しく描けました♪
         カエル君(仮)は描けば描く程イメージが広がる、色んな可能性を秘めたキャラクターですね。

         そもそもH/MIX GALLERY様の音楽の一ファンでしか無かった私が
         このような形でコミュニケーションしたり、お役に立てるのは
         本当にラッキーな事だと思っています。

         今後も何か面白い事が出来たらいいな〜(*´ω`)
         その前に、風邪を治して体力つけなきゃ★
        イベント情報 | comments(0) |

        イラスト載せて頂きました(*´ω`)ノ

        0
          フリーの音楽素材屋さん『H/MIX GALLERY』様のサイトアクセスが
          めでたく300万ヒットを超えられたとの事で、お祝いイラストを描かせて頂きました♪
          こちらにも掲載の許可を頂いたので、ロゴ無しバージョンを載せてみます。

           
           ※クリックでちょっと拡大しますw

          しかし300万ヒット…とんでもない数字です。
          それだけの人気サイトになるまでに、どれだけの年月や努力が費やされたのかと思うと
          ただただ尊敬の念が湧くばかりです。

          そんな凄いサイトに絵を載せて頂くのは、正直プレッシャーも大きかったけど、
          分野は違えど同じクリエイターの端くれとして、
          このような素晴らしい機会をお祝いさせて頂けるのは
          この上ない喜びでもありますkyu

          今後は、このカエル君と青年のキャラを使って
          また違ったシチュエーションのイラストを展開してみたいな〜といった企画も
          チラホラ出ておりますので、のんびりご期待頂けると嬉しいです(*´ω`*)

          最後に、改めまして『H/MIX GALLERY』様、この度は本当におめでとうございましたぴのこ:)
          今後の更なる発展・ご活躍を心から期待しております!
          イラスト | comments(0) |

          TweetsWind




          クリエイティブ・コモンズ・ライセンス